2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【イノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜】 イノティア戦記3を楽しもう!〜その7〜

こんにちは、ユンです。先日に引き続き、 「イノティア戦記3を楽しもう!」コーナーを進行致します。 前回に引き続き、パーティの構成と運用についての記事となります。 さて、前回に紹介したように、イノティア戦記3のクラスは大きく 「壁役」「攻撃役」…

【ショコラ・デ・ソムリエ】4/27発売記念COM2USセールイベント開催中

RPG+パズル+ミニゲームと遊びどころ満載の新感覚経営シミュレーション【ショコラ・デ・ソムリエ】★4/27発売記念COM2USセールイベント開催中★『イノティア戦記3』800円→600円 http://bit.ly/gcqCUI 『クイーンズ・クラウン』600円→450円 http://bit.ly/gvx…

【カリゴチェイサー】カリゴチェイサー完全日本語版として4月27日au one marketに登場!

おはようございます!肌寒い朝ですね!土曜日に高尾山に友達と遊びに行こうとしたんですが雨すごかったんもんで。。T-T今日は天気も良く布団パンパンの日です。チョロンです。今までは主にAppstore向けの記事を書かせて頂きましたけど。。今日はアンドロイド…

【イノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜】 イノティア戦記3を楽しもう!〜その6〜

こんにちは、ユンです。先日に引き続き、 「イノティア戦記3を楽しもう!」コーナーを進行致します。 今日と次回は育成と戦闘の提案や、パーティの構成と運用についての記事となります。イノティア戦記3のクラスは大きく「壁役」「攻撃役」「回復役」に分…

【リリース情報】自分だけのチョコで店を経営してみよう★『ショコラデソムリエ』

こんばんは!なんかそこまで遅い時間ではないんですが、今日はなんか暗ーいし寒い日です。上着持って来てないんですけど。。これはこれは帰る時しびれますね。><さて、今日は新しいタイトルのPRイメージをチョコっとだけ公開したいと思います。可愛くて個…

FacebookのファンページのURLの設定を間違った場合

汗だくチョロンです。なぜ痩せないんでしょうか。。今回は最近ハマりのFacebookについて投稿しようと思ってます。:D先ず★FacebookのファンページのURLを設定する方法★からみてみましょう!最初Facebookのファンページを作ると、自動的に名前と番号が混ぜこ…

【東日本大震災】に対する義援金について

この度の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福を衷心よりお祈り申し上げますとともに被災された全ての方々、ご家族の方々に心からお見舞いを申し上げます。 株式会社COM2USは少しでも被災された方のお役に立ちたいとの思いで 【イノティア戦…

【義援金イベント】による義援金総額のご報告

皆様からの暖かいご声援のおかげでCom2uSより進行していました東北地方太平洋沖地震に伴う義援金イベントが無事完了致しました。たくさんのご協力、誠にありがとうございます!! 最後に進行していました【クイーンズ・クラウン】の募金額は291,762円でした。…

20110406の日記

おはようございます!最近ファイナルファンタジーIIIにハマっているチョロンです。:D実はゲームをよく分かっていないものですからタイトルに対する認知度だけがあり、実際にファイナルファンタジーのシリーズをプレイしたことはないのです。最初プレイ時間…