20110321の日記

こんにちワニ。

友達増えますかね。

個人的にはさよならは滅多に使うことがないので。。

ライオン。。超レアな友達だと思います。

チョロンです。

みな様は日々どんな過ごし方をされているのでしょうか。

昨日はスーパームーンの日でした。

殆どの記事がアメリカの時間を基準に書かれていて
いつがスーパームーンなのか迷いましたが。

自己流でいいと判断。昨日川沿いに出かけて月に祈りました。
みんなが無事でいられますようにっと。

って、、
なぜか川沿いには祈る人達が多く
なんというロマンチックと思いましたが

近くでみたら釣りをする(かっこいい)おやじの群れでした

暗くてロッドの部分が見えなかっただけのことでした。
ロッドを持っているその手が如何にも祈る仕草に似ていたか。

もしも時間の余裕のある方試してみてください。

make people experience creative & fun mobile life ♥