20110324の日記

お腹スカスカですね。

おはようございます!
チョロンです。

今日はうふふ♪な記事になると思います。

そうです!自慢話しちゃいます!>×<

その前に、、
「カムツス」が韓国に本社を持つ企業であることはみなさんご存知でしょうか。
日本ではまだまだ小さいですが、韓国では10年以上の歴史を持つ会社です。:)

で、つい最近!本社で勤務されている先輩からプレゼントを頂きました。

ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンKARA5人のサインが入ったアルバムです!!サイン入りアルバム!0o0”初めてです!
09年夏のことですが。。韓国の本社では「I-Music」というゲームタイトルでKARAとクロス・プロモーションを行っていたそうです。

なんだか自分もいつか色んな人々とクロスして仕事できるようになれるのかなーと夢みる午後です。

さて、がんばりましょう!

make people experience creative & fun mobile life ♥