20110325の日記

こんばんは!お腹いっぱいの〜ぉ

チョロンです。

今日は色々と会議やイベントがある日でした。

また今日は後輩&同期の大学卒業式がある日でもありました。。

卒業式中止になったとこ多いって話を聞いて色々心配していたんですけど、

学生のみんなが集まって自主卒業式をしたそうです。

TLにアップしてくれた奇麗な袴姿の写真をみてなんだか胸が熱くなりました。

本当にめでたい、めでたい卒業だと思います。

さて、会社でも今日は小さくお祝いすることがありました。

アイモ(IMO:The world of MAGIC)のデザイナーさんが誕生日を迎えたんです。

顔は公開できないんですけど。。すごくすごく美人な方です。
(個人的にアイモ楽しくやっていたので直接会えたのも嬉しかったんですけど。)

日本法人では誕生日会といったものが今までなかったので初々しい感じでしたが。。

ご卒業、お誕生日両方おめでとうございます。

make people experience creative & fun mobile life ♥