義援金総額のご報告義援金イベントのご報告とお知らせ

この度発生しました東北関東大震災による被災者の方々とそのご家族に対して、
心からお見舞いを申し上げますと共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

先日実施いたしました【イノティア戦記3】セールのダウンロードによる売り上げ総額の集計が確定いたしましたので、公表させて頂きます。

今回、皆様のご声援により集まった売り上げ総額は4,318,110円でございました。

また、今週の金曜日まで実施いたします【9イニングス:プロベースボール2011】の義援金イベントの他に、今週の金曜日から来週の月曜日までもう一つのセール義援金イベントを予定しておりますので、引き続きお役に立てればと思っております。

【9イニングス:プロベースボール2011】と、もう一つのアプリの方も売り上げ総額の集計が確定する次第公表させて頂きます。
なお、こちらの3つのアプリの売り上げ総額は日本赤十字社に送らせて頂きます。

皆様の心が笑顔になれますように、被害にあわれた多くの方々の一日も早い回復をCom2uS Japan社員一同、心よりお祈りしております。


カムツス(Com2uS Japan) |