【iPhone】お礼とイベントのお知らせ

皆様の熱きご声援をいただき【Third Blade〜這い寄る混沌〜】が
App Store全体トップ有料1位を獲得しました!
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
もっと良いアプリを提供できるよう社員一同さらに努力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


さて、明日6月9日(木)にオープン予定のタワーディフェンス:Lost Earth】を記念して、
もう一つイベントを開催します♪
Com2uS全ゲームを対象に一度でもレビューを残したことがある方、必見です!
どのゲームでも構いません。
プレイしたことのあるCom2uSゲームに一度でもレビューを残したことがある方は、
iTunes IDとゲーム名をCom2uS Facebookの記事にコメントしましょう。
6月12日24:00までにコメントを残してくれた方の中から20名様を抽選して、期待の新アプリ
タワーディフェンス:Lost Earth』のギフトコードをプレゼントします。
本格正統派ディフェンスゲームとして、
自信をもってお贈りする新規アプリですので是非ご期待ください!

みなさまのコメントお待ちしております!
どしどしコメントしてくださいね〜\(^○^)人(^○^)/



カムツス(Com2uS Japan) |