【iPhone】タイニーファーム大型クリスマスアップデート♥

3連休の初日はいかがお過ごしでしょうか。

旅に出る方も、のんびり過ごす方々にも
いよいよとクリスマスがやってきます!
また、タイニーファームにも最後のクリスマスアップデートが終わりました!

少しずつその内容を確認してみたいと思います:)

1.BGM♪
ふだんボリュームを上げてない方も
今回は是非ボリュームをアップしてください!
クリスマス雰囲気を満喫できるBGMが流れてきます。・3・〜♪

2.病気のトナカイが完全回復!
何かアップデート前と変わったところ。。
ってないでしょうか。

そうなんです!トナカイがみなさんの愛情で
回復したんです!

もう気づいてる方もいるかもしれないんですが、
実はこのトナカイ「ルドルフ」という職業を持っているので
みなさんの愛情が必要だったんです。

3.レベル上限がUP!
Lv.30までとあったレベル上限がUP致しました。

こんなに早い段階でみなさんが上限レベルを
クリアされると思ってなかったのですが
Com2uS一同すごく嬉しく思っております!

4.新しいデコレーションの追加
たき火、イグルー、サンタのそり、
氷道、クリスマスツリー、シナモンの木、キャンディケインなどなど

自分のファームの動物にもクリスマスを感じさせましょう♥

5.友達にプレゼント送る機能の追加
友達にもクリスマスプレゼントを贈りましょう!
今回バージョンからプレゼントを贈る機能が追加
期間限定で「ベル」も30%UP支給されますので
この機会を見逃さなく!


それではでは♪
ハッピークリスマス!



【タイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)】

iPhone版のダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/pIBvnq




カムツス(Com2uS Japan) |