【プチ情報局】【世界樹ライフ】【初心者向け】「野生動物」ってどうやったら現れるの?

世界樹ライフをプレイしていると途中で
出てくる「野生動物の追い払い」クエスト!

でもどうやったら現れるのか分からないですよね。@_@
考えてみましょう♪ 

野生動物が住んでいるところといえば?
「森の中」ですよね!

野生動物たちは森の中に隠れているので、普段は見ることができないのですが
木を切る作業中に急に姿を現します(!)


こうやって木を切っていると...


サプライズ!び、びっくり!





今回の野生動物はイノシシでした!
(+)現れた野生動物は追い払わないと、
野生動物の周りに「赤くなったスペース」には何も置けなくなります。
利用できるスペースが狭くなるので出現したら、素早く対応していきましょう!



また野生動物にも色んな種類がありますからね♪
野生動物から獲得できるアイテムも色々!

わくわく世界樹ライフを楽しみましょう!


世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)】
(iPhone/iPod touch/iPad)
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/HgsDgN

世界樹ライフ