【タイニーファーム】第一回東京オフ会の後記

こんばんは。
Com2uS Japanのモバイルチームに所属してるいるチョロンです。

4/21土曜日、タイニーファームの第一回目の東京オフ会がありました!

Com2uS Japanとしても初めて開くオフ会であり、
ものすごく緊張していたんですけど`〜`
でも遠くから足を運んでくれた方々や
。。本当にみんなやさしい方ばかりで逆にご参加頂いた方々に
助けてもらった気がします。


私の失敗したあみだくじ。。。みなさんにご迷惑かけました。


また、貴重なご意見ありがとうございました!
私自身がプレイしながらぜんぜん気づいてなかったところからの
新しいアイデアと改善が必要なところなどとても参考になりました。

書いているうちにだんだん
後記じゃなくてオフ会に参加された方々へのお手紙みたいに
なっているんですけど。。笑

また今度、こういう機会を開きたいと思いますので:)
今後とも注目してくださいー!


カムツス(Com2uS Japan) |