【リリース情報】【iPhone】【無料】世界はジャングル、落ちる者は葉っぱをも掴む!(゜⊥゜)「ぶら下がりサバイバル」のご紹介

Com2uSの最新作がでました!


今回の舞台はジャングル♪若干淡い色合いが
しみじみと湿気の高い空気を吸ってるようですね。


【ぶら下がりサバイバル】は、モビール風にぶら下がった動物たちが相手を落としていくカジュアル対戦ゲームです。


うき-うききー(゜⊥゜)とおサルちゃん以外
ヒグマ、タヌキ、なまけもの等色々な動物仲間に会えます-
またそれぞれ持つ能力が違うので様々な場面にあわせることも♪


ネット対戦ではアイテムと戦略を活かせるクラシックモードと、正確な射撃を楽しむスナイパーモード、乱戦の快感に特化したクレイジーモードと、3つのゲームモードがあるので、得意な分野を活かしてみるのもいいですね!

今週末は可愛い動物たちとジャングルで過ごしてみるのはいかがでしょうか?


(゜⊥゜)b


【ぶら下がりサバイバル】
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/NhSjBJ

世界樹ライフ