【タイニーファーム】第2回東京オフ会の後記

急に雨降り出していますね。。こんばんはー!

色々と色んな所にお世話になっているCom2uS Japanのチョロンです。
先週9/22日土曜日、タイニーファームの第2回目のオフ会がありました♪
オフ会の会場がなんと第一回目のお店の下の階という。。(笑)

第一回目の時に比べ、女性の方もたくさんご参加頂いて、人数も増えて
また違う雰囲気でユーザーさんとお話することができ、大変嬉しく思いました。

特に「タイニーファーム」への意見を事前から掲示板などで集めてくださって
すごく勉強になりました!。。バタバタしていた自分が申し訳ないです。

頂いた意見はすべて韓国本社へお伝えいたしますので!
色々な関係上、頂いた意見が全部反映されるとのお約束はできないのですが
開発チームにもこんなに熱く語ってくださるユーザーさんがいることは励みになると思います。:)(※掲示板も確認致しました!)

次回また、お会いできる事を楽しみに(次回は地方になる可能性も!?)
ご参加くださった方々本当にありがとうございました!


カムツス(Com2uS Japan) |