【iOS/Android】情熱のトマト!マイダービーデイズアップデート★

ヒ〜ハー!
1年365日、時と場所に縛られない
『マイダービーデイズ』の楽しいアップデートが実施されました!

今回のアップデート内容をさっそくチェックしてみると…

■建物■
ワイナリー/ワイン保管庫

■デコ■
トマトワゴン/トマト桶/水桶/丸い飼い葉桶/紫の二重ハードル/赤い二重ハードル/青い二重ハードル/緑の二重ハードル/
青いハードル/ピンクのハードル/緑のトマト祭り風船/赤いトマト祭り風船/トマト祭り熱気球/
ホオズキ灯/魚の風鈴/ガーデンアーチ

■動植物■
サル/太鼓ザル/ピンクの花鉢/黄色の花鉢/ハートの木鉢/ワインの木/金木犀

■フェンス■
ガーデンフェンス/馬小屋フェンス1、2、3


ふぅ…(*´Д`)=3
アップデートしたアイテムがありすぎて書いてるうちに疲れちゃいました(笑)

マイダービーデイズの溢れんばかりの魅力を存分に味わえる
アイテムの総出!アップデートを押してチェックしてください。


あっ…なんと私、大事なことを忘れるところでした。

馬ショップで銀河、カルテル2世、ティンカー・ベルの登場!!
新しく牧場にやって来たお馬さん達にも会いに行ってくださいね♪(^ω^)


止まることを知らない名馬たちの対決!
そしてアナタだけの豊かな牧場ライフを満喫してください♥

カムツス(Com2uS Japan) |