HELLO KITTY❤タイニーファーム

みんなが大好きなあの、あの♪ハローキティタイニーファームにやって来ました〜(♡´∀`♡)
老若男女問わず愛されてるキャラクターとのスペシャルコラボレーション★

ハローキティのコスチュームを着た超キュートな3種類の動物と、
ハローキティアイテム、ビーチ専用のハローキティアイテムが登場します♪

全てのハローキティ動物を集めるとこれまたチョー可愛い報酬がもらえちゃいます!
どんな報酬かめちゃ気になる♪
なんとしても絶対に手に入れた〜い!


そして、♥HELLO KITTY 秋のスペシャルイベント♥も実施中!

イベントその1♪
イベント期間中、謎の卵と燃える卵からもハローキティ動物が!
どんな動物が出てくるか…ドキドキ!!(☆゜д゜)

イベントその2♪
イベント期間中、毎日現れるフォーチュン・クッキーの中には毎日違う種類の秋アイテムが!
ログインするだけで100%もらえちゃうのでログインするしかないですよね!?

毎回タイニーファームの新しい動物たちには何かと驚かされますが、
今回ほどビックリ&嬉しいことはありません(笑)
ぜひぜひみなさん!愛くるしいハローキティ動物たちを集めて
みんなに自慢しちゃってください(●´艸`)


タイニーファームダウンロードはこちらから!!
iOShttp://bit.ly/smpAkI
Googlehttp://bit.ly/O5Q5p1


カムツス(Com2uS Japan) |