Com2uS Japan大感謝イベント

皆さまの熱いご声援のおかげで、Com2uS Japanが運営するFacebookの「いいね!」が1万人突破!& Twitterの「Follow」が5千人を突破しました!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/パチパチ〜
本当に、本当に心から感謝いたします(w>ω<w)
10万人、100万人を突破するまで・・・Com2uSとずっと一緒ですよ〜♥

ご声援に感謝の気持ちをいっぱい込めまして、とてもスペシャルなイベントを準備しました。

その名も、★Com2uS Japan大感謝イベント!★
イベントに参加する方法もチョー簡単♪
↓チョー簡単イベント参加方法↓
1.ID『mink715』を友達追加
2.ファームを訪問
3.愛情注入♥

本当にチョー簡単ですよね!?今すぐタイニーファーム運営者のファームを訪ねてみてくださいね。
もし、欲しいプレゼントや動物がありましたら運営者のファーム掲示板に残していただけると、参考にさせていただきますヾ(・∀・)

●イベント期間:2012年10月11日(木)〜2012年10月14日(日) 24時
●参加方法:『mink715』ファームを訪問して愛情を注ぐ
※注意事項:イベント景品ご提供のためには、ご連絡先など一部個人情報の提供および確認が必要となり、イベントに参加すると個人情報提供に同意したものとみなします。

カムツス(Com2uS Japan) |