【UPDATE】「マイダービーデイズ」豪華なクリスマスアップデートを実施しました♪

イルミネーションで彩られた街が、すぅーと馴染んでくる季節になりました!
もうすぐクリスマスですね。
「クリスマス」といえば緑と赤の深く豊かなコントラストが浮かぶんですけど、皆さんは何が浮かびますか?
Com2uSは「クリスマス」といえば「アップデート」ですね★
今年もいろいろ準備しました♪先ずは「マイダービーデイズ」からみてみましょう。


① アイコン

なんだかセクシー♥?(笑)
まだこのアイコンが確認できない方は
アップデートしてみましょう!


② 牧場の背景
牧場が雪一色になりました!

ジェニーもクリスマスのコスチュームをしてますね♪
前回ハロウィンのときはかなり強めのコスチュームですが、クリスマスは帽子もマフラーもとてもお似合いです。


③ 新しい種類の馬とアイテムが大量に追加!

ミスターワイルド。。赤いスーツどこで買ったぁあ
確かにワイルドだけど。。こんなトナカイみたことないっー><
すぎちゃんにも負けないワイルドさで勝負するミスターワイルドさんも高級感溢れるコスチュームを着ました。

また「ニンジンダイスキ」を含めた新しい種類の馬が登場!
・'゜☆。トナカイウマ
・'゜☆。ニンジンダイスキ
・'゜☆。ピンクレディー
・'゜☆。クリスマステンシ


今年のクリスマスアイテムはクオリティがやばい!

牧場におくと可愛い動きを見せるアイテムもあるので
是非直接確認してみてください♪



以上、「マイダービーデイズ」のアップデートの紹介でした!:)


【マイダービーデイズ】

Google Play版ははこちらから(無料)▼

http://bit.ly/NkXqLm

iOS版はこちらから(無料)▼

http://bit.ly/wnsvyp

カムツス(Com2uS Japan) |