【UPDATE】「世界樹ライフ」がクリスマスアップデートを実施しました♬


魔法の国にも雪が降りました☃
私のアバターはノースリーブの妖精の服を着ているので、風邪を引かないか心配にもなるんですけど新しくなった真っ白な景色がふわふわしていてなんだか暖かく感じます。
さて!ふわふわになった世界樹ライフ、アップデート詳細をみてみましょうー☆

① アイコン&タイトル画面

アイコンが変わりました♪
キャハハ!って皆さんは聞こえますか?
トナカイが人みたいに笑っているのが少し気になりますが(笑)笑顔がとても可愛いです。


また、以前変更されたローディング画像をはじめ

タイトル画面がクリスマス風に変わっています!
タイトル画像は直接確認してみてくださいー♪


② クリスマス「魔法の木」と「魔法の衣装」が追加

<魔法の木>
キャンドルの木
デコの木
氷の花の木
トナカイの木
雪だるまの木<魔法の衣装>
雪の妖精、トランプの妖精
ヒートテックよりも優れた機能を持つ
魔法の衣装2種類も確認してくださいねー!


以上、「世界樹ライフ」のアップデートの紹介でした!:)


世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)】

(iPhone/iPod touch/iPad)
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/HgsDgN
(Android)
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/Uz1NYB


カムツス(Com2uS Japan) |