【UPDATE】安らぎの裏庭が登場!マイダービーデイズVer 2.1.2アップデートを実施致しまた♪

関東地方は今日の夜から朝にかけて雪がふるみたいです☃
週末二回もすべり転んだのでちょっと心配ですね。。(大げさに転んだ割りには怪我がないんですが)

みなさんも薄っすら凍っている道路には特に気をつけてくださいね〜!

さて、『マイダービーデイズ』Ver 2.1.2アップデートを実施致しまた!
今回のダービーは薔薇を口にしていてとてもセクシー♥です。

もしかしたら、近づくバレンタインの予告かもしれないですね:)
また、今回のアップデート詳細はこちら!


1)安らぎの裏庭が追加されました。

馬達が楽に休める!安い馬スロットと拡張費用♪
スースーと眠る馬たちを直接確認してみてくださいね!


2)掲示板に“ささやき”ボタンが追加されました。

これからは友達同士でプライベートメッセージの交換ができる♪
掲示板から書き込みをタップ」or「友達牧場の掲示板のささやきボタンをタップ」するとカンタンに送れます!秘密ばなしはささやきを利用しましょう。


その他、プレイ環境を改善するために不具合を修正しました!
: プレゼントポップアップ表示時、強制終了される現象修正
: 財貨不足時、エネルギーとニンジンが重複出力される現象修正


2013年もマイダービーデイズと全力で走り抜きましょう♪


カムツス(Com2uS Japan) |