【UPDATE】【マイダービーデイズ】裏庭に交配所ができました♪我が牧場初の子馬誕生!(≧×≦)裏庭の“交配所”体験からイベント情報まで★

春のアップデートで賑やかになった「マイダービーデイズ」!

裏庭に加え、「交配所」が新しくできました♪

裏庭の「交配所」を利用すると
今までは[自分の馬X友達の馬]の組み合わせでしか出来なかった馬の交配が
自分が持っている馬同士で交配できるようになるんです(≧×≦)

早速ですが裏庭の“交配所”体験してみましょう♪
まずは裏庭に交配させる馬をおきましょう。

裏庭においたら、交配所をタップしてください。
すると裏庭にいる馬が確認できるリストが開きます。


リストから交配させる馬を選択!

私は今回我が牧場の馬の中からカールがかっこいい「ニューウェーブ」と
淡いピンクがほろ甘い「燃える綿アメ」を交配してみたいと思います。
選択した後、「交配」をタップ♪



可愛い子馬の誕生が待ち遠しいです・・・
時間が経つと、たらぁ〜☆。.・'゜

かっこいいカールと淡いピンクが絶妙に入り混じった子馬が誕生!(*・o・*)オォォ


我が牧場の子供だからこそ、名づけもより慎重になります。
新しい子馬は「ぱみゅぱみゅZ」に決めました★

いぇーい!

(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
さらに交配所のイベントを開催中★詳しくは下記内容をご確認ください!

"−工事完了− 裏庭の交配所を利用して♥お札10枚♥ゲット!"
裏庭の交配所を利用してNEW馬に会おう!

いつ?
2013.03.26 〜2013.04.07

どうやって?
裏庭の交配所を3回利用してお札10枚をゲットしよう!
裏庭の交配所を1回利用時、ニンジン200個ゲット!
裏庭の交配所を2回利用時、コイン30.000個ゲット!
裏庭の交配所を3回利用時、お札10枚ゲット!

イベント参加完了時、GIFTボックスに自動的に支給されます。
(ゲーム内画面の左下にある「GIFT」アイコンからご確認できます)
必読事項!
1. このイベントはイベント期間中のみ進行されます。
2. イベントプレゼントは一つのアカウントに1回のみ支給されます。

【マイダービーデイズ】

Google Play版ははこちらから(無料)▼

http://bit.ly/NkXqLm

iOS版はこちらから(無料)▼

http://bit.ly/wnsvyp

カムツス(Com2uS Japan) |