【ゴルフスター】モダンシックな黒で大人可愛い!★期間限定★「産経アプリスタ」コラボ限定ウェアアイテム今すぐGETしよう♪

今までにない本格的なゴルフゲーム!「ゴルフスター」
App Store/2013.4.11リリース)
Google Play/2013.5.3リリース)

みなさんダウンロードされましたか?私はやっとビギナーコースをクリアしてレベル17まで進めたんですが、なかなか実力がのびません(´_ゝ`)。。でもスポーツとして憧れだった「ゴルフ」が少しは身近なものになった気がします。昨日某番組で出ていた「二アピン」という単語に妙に興奮してました。
(○゜δ ゜人 ゚ δ゚ ○)ォォォオ゚+二アピン!!

さて、今回のコーナーではリリースイベントとして開催中の「限定ウェアアイテムイベント」の参加方法についてご説明したいと思います!
期間限定のウェアなので、この期間でしか手に入らないんですよ!GETしたら永遠のもの。ぜひゲッツしてください♪

●イベント詳細

【イベント内容】イベント期間中、コラボイベント開催中の媒体からシリアルコードを入手し、ゲーム内イベントページでシリアルコードを入力すると限定ウェアアイテムが全員貰える!
【イベント期間】2013.4.11-4.26まで

●イベント参加方法

まず、「ゴルフスター」ダウンロードした後、立ち上げると次のような場面が出てきます。
但し、要注意!イベント参加するためには先ずキャラクターを作る必要があります!
なので、最初は上記ウィンドウを閉じて、ログインしましょう。


IDとパスワードを入力し[ログイン]ボタンを押してください。


ログインしてチュートリアルを完了すると
作成したキャラクターが確認できる[ホーム画面]が表示されます。
ホーム画面から[お知らせ]ボタンをタップ!すると初起動時のウィンドウが開きます。


[EVENT]欄から「産経アプリスタ」コラボイベントバナーをタップしてみましょう。


するとイベントページが開きます。
こちらのページの各入力欄に[Com2uS Hub ID]と[Serial Code]を入力して[参加]ボタンを押すと
イベント参加完了!




参加後、ゲーム内メール受信箱から限定ウェアアイテムが確認できます。
(※限定アイテムの受信までは1分〜3分程度がかかります。)


受け取ったアイテムは[保管ボックス]から確認してくださいね!


あと、アイテム選択後、[装備]ボタンを押すこともお忘れなく!:)



▲モダンシックな黒で大人可愛いウェアを着てオンラインマッチ♪


●シリアルコードはどうやってGETできるの?



シリアルコードはイベントページ内バナーをタップし、移動するページから確認できます。
パソコンならここをチェック!⇒http://aplista.iza.ne.jp/news/68038
シリアルコードが分かれば誰でもアイテムを貰えるのでぜひチェックしてみてください!

それでは♪私は「ホールインワン」を目指してラウンディングしてきますー(o^ー^o)
次回また!


▼「ゴルフスター」のダウンロードはこちらから▼
http://bit.ly/11YdQnS

カムツス(Com2uS Japan) |