【UPDATE】【Com2uS Hub】これからはCom2uS Hubのクラブで★写真アップロード★ができる!(≧▽≦)ノフィードで友達と情報交換も!Com2uS Hub v2.0の詳細

トクホウです!Com2uS Hubが大型アップデートを実施致しました♪
Hub友達とのコミュニケーションとることが以前より簡単になりました!

↓先ずTOP画面から!(リンク:m.com2us.com)

色々とメニューが増えましたね。
特に「フィード」ではHub友達とリアルタイムでコメントしあうことも出来るので是非試してみてください!


その他、新しい機能が二つも追加されました。

①既存のクラブ加入が「お気に入り登録」でより簡単に!
既存のクラブは「加入ボタン」からクラブの利用が可能だったのですが
Hub2.0からは「お気に入り登録」でクラブを利用できるようになりました。

「お気に入り登録」は次のプロセスで登録できます。


▲先ずゲームリストからクラブ加入するタイトルを選んでください。
今回は「パズルフェアリー」にしてみましょう!


▲クラブへ移動です。


▲クラブに着きました!
タイトルの前にある★が見えますでしょうか?こちらをタップしてください!


▲これでクラブ登録完了です。これでお気に入りクラブからも確認できるようになりますょ!


②投稿時、見出しや写真登録が可能になりました!Com2uS Hubの各ゲームのクラブで写真の登録ができるようになりました!
つ・ま・り!
「タイニーファーム」の場合、自分のファームを友達に自慢したり
「ゴルフスター」だと、記録更新をスクリーンショットで自慢できます!(σ≧▽≦)σ

見出し設定と写真登録も一緒にやってみましょう♪


▲先ず書き込むために「投稿する」アイコンをタップします。
するとこちらの画面に移動します。緑枠のところをタップし見出しの設定をしましょう。
完了ボタンを押すとそのまま設定した見出しが保存されます。


▲テキスト入力後、下段の「ファイルを選択」をタップしてください。


▲カメラロールでアップロードする画像を選択した後


▲「保存」で完了です。
(ファイルを選択ボタンのよこに「一枚の写真」が追加されていますね。)


たらぁ〜簡単ですよね!
是非お持ちの端末でHub2.0を確認してみてくださいね♪
それでは!また★