【UPDATE】「ゴルフスター」v1.3.0アップデート!1:1マッチングに「連勝システム」と「世界ランキング」の新機能追加で、もっと対戦が楽しく♪

こんにちは!蒸し暑い空気で寝苦しい夜になってきましたね。
なかなか眠れない夜、ゴルフラウンディングはいかがでしょうか♪(*^-^*)
Com2uSの最新作「ゴルフスター」がv1.3.0アップデートでよりオンライン対戦が楽しくなりました!
それでは、早速詳細をみていきましょう!

●1:1マッチングが新機能追加で新しくなりました!

まず、1:1マッチングの世界ランキングが追加されました。ゲームをログイン後の最初画面から「1:1ランキング」をタップすると確認できます。登録している友達でランキングが決まる「フレンドランキング」とは違って世界各国のライバルたちとスコアを競いあうことができます。32連勝とか。。すごいですね!また、ランキングは週ごとに更新されるので、成績が悪かったときでも諦めずに次週にチャレンジしてみてくださいね!


▲1:1マッチングの成績に大きく影響する「連勝」システムも新たに追加されました!試合が終わった後、またはモード選択画面から現在何連勝しているかが確認できます。

●友達とコミュニケーションより楽しく!

オンライン対戦中、絵文字でオンライン対戦の相手とコミュニケーションを取れるようになりました!


試合の途中でも「拍手」で相手を励ましたり、顔文字で惜しいときの気持ちを共感しあうことができます。

●フレンド招待モード再オープン
これからはフレンド招待モードを「キャリアモード」から確認できます!キャリアモードの「ラウンディングはフレンドとともに」でプレイしてみてくださいね♪

●友達申請のお知らせが分かりやすく!

友達からの申請が分かりやすくなりました!これからはちゃんと確認できるので、申請が来たらすぐに返信をしてあげましょう♪

●上限レベルがLV.50→LV.60に!
プロを目指して、更なるレベルアップにチャレンジしてみてください。

また、6/13まで毎日違うモードでボーナス経験値が50%UPされるイベントを開催中!
詳しくはゲーム内のイベント一覧にてご確認ください!:)

それでは!

▼「ゴルフスター」のダウンロードはこちらから▼
http://bit.ly/11YdQnS

▼「ゴルフスター(Android)」のダウンロードはこちらから▼
http://bit.ly/11YdQnS

カムツス(Com2uS Japan) |