【ゲームガイド】【1'm HERO】「1'm HERO」の攻略方法♪

みんなに「1'm HERO」のより楽しめるための知っておきたい攻略方法♪
さっそくチェックしてみてください!

アイテム
強化


1.装備強化には「同じ種類の装備」と「ゴールド」が必要です。
2.装備強化は100%成功し、強化費用は強化レベルにとアイテムのランクによって変わります。


進化


3.最大値まで強化した装備は次のランクの装備に進化できます。
4.装備進化も100%まで成功し、進化時にインゴッドや宝石など素材アイテムと進化費用が必要となります。進化前の装備オプションは進化した後でもそのまま保たれます。


仲間
強化


1.仲間を強化するには素材となる仲間とゴールドが必要です。
2.仲間の強化成功率は素材仲間のランクによって異なり、同じランクの仲間を素材に選択した場合100%の確率で成功します。素材仲間のランクが強化すす仲間より1ランク低くなる度に成功率が1/2に減少します。
3.強化に失敗する場合、使用した仲間のランクによって強化ポイントが累積されます。強化ポイントによって追加で強化成功率が上昇します。

進化


1.レベル20および5ランクまで強化した同じランクの仲間2人を合成して「進化」させます。
2.進化させる仲間は必ずしも同じ仲間2人じゃなくても構いません。
3.進化時、元の仲間2人とは関係なく1ランク高い仲間をランダムで獲得します。
4.6ランク仲間たちは最高ランクの仲間なので進化することができません。


闇市場


1.闇市場には自分んもステージ進行度に合ったアイテムが登場されます。
2.一度購入したアイテムはリストから消え、1時間毎に更新されます。また、宝石5時を使用してリストをすぐ更新することもできます。
3.闇市場で購入した装備アイテムは必ず1つ以上のオプション能力を持っています。どんなオプションなのかはアイテムを購入するまでは確認できません。


キャラクター

ナイトエヴァン:ゲームスタート時、自動的に選択される基本キャラクターです。

ナイトセイラ:盾を投げた後もガードが可能な騎士キャラクターです。オートバトルに役立ちます。

デーモンハンターエレン:騎士に比べ攻撃範囲が広く、攻撃速度が速いキャラクターです。大家攻撃力の専用装備を装着します。


難しいモード

1.1つの地域の普通ステージ全部クリアすると、難しいモードに入場できます。
2.難しいモードでは装備獲得時、普通ステージよりたくさんのオプションがつく確率が高いです。


ミッション


1. 1`m HEROには様々なミッションが存在し、クリア報酬としてゴールドや宝石を獲得できます。
2. それぞれの仲間が初めて最高レベルに到達すると、報酬で宝石を獲得できます。


スペシャルダンジョン


1. スペシャルダンジョンは決められた時間にだけ参加でき、仲間中10回まで参加できます。
2. 獲得したスコアで最高スコアだけが反映され、ランキングによって違う報酬を獲得できます。


ステージ攻略が難しい時には
1. 装備と仲間を強化したり、仲間のレベルを上げてみましょう。
2. 一部のボスはカウンターで反撃したり、物理攻撃を無効化させるなどの特殊な行動を取ります。毒やスタンなど仲間のスキル構成を工夫すると、こういった的に対応できます。



「1'm HERO」のダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/1m3po1B


カムツス(Com2uS Japan) | Facebookページも宣伝