『サマナーズウォー: Sky Arena』 コンテンツアップデートのお知らせ

大変お待たせいたしました!
ついに新しいコンテンツが登場します!
今すぐ最新バージョンにアップデートして新しくなったサマナーズウォーを楽しみに行きましょう!

▼ アップデート内容

▶ ギルド追加

  • 「コミュニティ」→「ギルド」ボタンよりギルド設立および加入できます。
  • ギルドを設立するにはレベル10以上が必要です。
  • ギルドメンバーは最大30人までとなります。
  • ギルド解体はギルドメンバーが1人もいない状態でギルドマスターが解体することができます。
  • ギルドマスターはギルド管理UIを通じ、ギルドマスター委任をできます。
  • ギルドチャット機能が追加されました。
  • ギルドメンバーと一緒にできるコンテンツは今後のアップデートに追加される予定です。

▶ ルーン解除費用が50%低下しました。

▶ モンスターレビューシステム追加

  • モンスターを使ってみた後にモンスターに対する意見を残せるモンスターレビューシステムが追加されました。
  • モンスター情報やモンスター召喚時に[ユーザー評価]ボタンより利用することができ、良いレビューはオススメすることができます。

▶ モンスターロックシステム追加
▶ フレンドリクエストの一括削除機能追加

▶ 秘密ダンジョンリニューアル

  • 上階のモンスター数が減り、能力値が向上され、クリア時間が短縮されます。
  • それぞれの階で獲得できる欠片の期待値が増加します。

▶ シナリオダンジョンにてエンジェルモンがドロップされないように変更され、ルーンとモンスタードロップ率が向上されました。
▶ アカウント切り替え時のUIを改善しました。
▶ アリーナでの引き分けボタンの出力タイミングを改善しました。
▶ キャッシュショップで販売中のマナストーンがリニューアルされ、クリスタルでも購入できるマナストーンが大幅増加しました。
▶ 中級者パック、召喚パック、プレミアムパックで入手できるエンジェルモンのレベルがLv.15に向上されました。
▶ 経験値ブースターを購入するとプレゼントボックスに届くように改善しました。
プレゼントボックスに支給されなくて既存と同様に購入直後に反映されない問題を確認致しました。該当問題に関しましては次回のアップデートを通じて修正致しますので修正完了まで少しお待ちいただきますようお願い申し上げます。本日(7/1)アップデート以降23:00までご購入されたユーザー様への報償も用意しております。

▶ 闇の魔法アーチャーのシャドウアロースキルの強化効果変更

  • 弱化効果発動率の代わりにダメージ量増加に変更されました。

▶ その他のバグ修正

  • ラクルの予知された未来スキル使用時に強化効果のみ解除されるように修正しました。
  • モンスター覚醒後にモンスターウィンドウビューモードが変更されないように修正しました。

▶ HIVEリリース

  • 既存のCom2uS Hub IDそのままHIVEにログインできますので、ご安心ください。

▶ 新モンスター5体追加