第2回 / サマナーズウォー:パッチノート (v.1.5.9のアップデート内容)

いつも「サマナーズウォー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のパッチノートではv.1.5.9のアップデート内容を一足先にご紹介いたします!

▶ <次元の裂け目>コンテンツ追加
異界の裂け目の封印が不安定になり、異常現象が発生しています!流れ出る異界の気運のせいで大陸のあっちこっちに次元の裂け目が…裂け目ができた地域は変異が起こり、モンスターたちもますます乱暴に!!

次元の裂け目はチャルカ遺跡をクリアした後、イベントを通じて確認できます。全5ページで構成されたシナリオバトルで、探検するためには多くのエネルギーが必要です。しかし、その分大量のマナストーンと経験値を獲得できます!該当地域に入場するためには次元の結晶というアイテムが必要です。次元の結晶はデイリーミッションをクリアすると獲得できるように計画しております。


▶ ギルドショップに新しいアイテム追加
V.1.5.9でギルドショップに様々なアイテムが追加されます。まだ、バランステスト中であるため具体的な数値までは公開できませんが、ギルドバトル専用のバフを獲得できる建物と伝説召喚書の欠片を追加する予定でございます。

ギルドバトル専用の建物の場合は体力、攻撃力、防衛力、クリティカルダメージをアップさせてくれるもので、名誉ショップで購入可能な建物のようにアップグレードできるように計画しております。
伝説召喚書の欠片の場合は100枚を集めると伝説召喚可能なアイテムです。レア中のレア!伝説召喚書をギルドバトルでも獲得できるようになりますので、ギルドバトルがさらに熱くなりそうです!


特殊召喚パッケージのローテーション変更
月2回(1日、15日)行われていた特殊召喚リストの更新が毎週月曜日に行われるように変更されます。また、これからは特殊召喚のリストを4週目まで表示するように変更し,一目で確認できるようになりますので楽しみにしてください!

カムツス(Com2uS Japan) | Facebookページも宣伝