第4回 / サマナーズウォー: パッチノート


いつも「サマナーズウォー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

v.1.7.4のアップデート内容を一足先にご紹介いたします!
下記より詳細な内容をご確認ください。

▶ 新規ダンジョン追加
○ 死のダンジョンと古代リッチキング
死のダンジョンは亡者の霊が漂う危険な場所です。死のダンジョンのボス、古代リッチキングは恐ろしい力を持っているらしいです。
○ では、まず古代リッチキングについて詳しく紹介します。
* 古代リッチキングの恐ろしい姿から確認しておきましょう。さすが、亡者たちのボス!

古代リッチキングは次のようなスキルを使います。

▶ 死のダンジョンの報酬(ルーンドロップ改編)
○ 死のダンジョンでは次のルーンを獲得できます。
吸血のルーン、果報のルーン、保護のルーン、激怒のルーン、最後に破壊のルーン!

次のv. 1.7.4アップデートまでは一部のダンジョンにルーンが重複配置されますが、9月末に予定しているアップデート以降からはカイロスダンジョンおよびシナリオ地域でドロップするルーンの配置がすべて改編される予定でございます。

9月末に予定しているルーンの配置改編でより効率的にルーンを獲得できると思われます!

▶ 破壊のルーン
○ 新しく追加されるルーンは対象の最大体力を減少させるルーンです。破壊のルーンと名付けられて2セットになります。

○ 2セットを刻印すると、与えたダメージによって対象の最大体力を最大4%まで破壊します。この効果により減少した最大体力はバトル中には回復できません。
一度に破壊できる体力は最大体力の4%までとなり、累積破壊できる体力は本来の最大体力の60%までとなります。(本来の体力の40%未満には破壊できません)
重複刻印時は4セットで8%、6セットで12%まで一度に破壊できます。
破壊ルーンの効果はダンジョンボスには効果が発揮されません。

以上、v.1.7.4でアップデート予定の死のダンジョンと破壊ルーンについてご案内しました!
実際のアップデートでは内容が変更される場合がございますのでご了承願い申し上げます。

最後に次回アップデートするコンテンツのイメージを少しだけお見せします!

では、お楽しみに!


カムツス(Com2uS Japan) | Facebookページも宣伝