『サッカースピリッツ』 2016年1月10日パッチノート

いつも「サッカースピリッツ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のパッチノートでは2017年1月10日にアップデートされる内容についてご紹介いたします。

■ メンテナンス実施日程
−2017年1月10日(火) 14:00 ~ 16:00

※ アップデートの為に行われるメンテナンス時間中、ゲームをご利用できませんのでご了承ください。
ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

■ アップデート内容

1. キャラクター

● 究極覚醒 : カルロス(熱血)が追加されました。

  • 究極覚醒するとパッシブスキルが変わります。

 《かき乱し》 → 《バラの戦術》
> かき乱 : 敵ラインの守備力を40%減少
> バラの戦術 : 敵ラインの守備力40%とクリ率25%を減少

● 究極覚醒 : サラミル(疾風)が追加されました。

  • 究極覚醒するとパッシブスキルが変わります。

 《トゲの罠》 → 《純粋な終末の結界》
> トゲの罠 : 被攻撃時、10分間、敵ラインの行動速度を20%減少
> 純粋な終末の結界 : パス・被攻撃時、10分間、敵ラインの行動速度20%とパス効果30%を減少

● 究極覚醒 : グィネヴィア(稲妻)が追加されました。

  • 究極覚醒するとパッシブスキルが変わります。

 《猛攻》 → 《無慈悲》
> 猛攻 : 攻撃時、60%の確率で攻撃力が50%増加し、もう一度行動できる
> 無慈悲 : 攻撃時、100%の確率で攻撃力50%とクリ率50%が増加し、もう一度行動できる

● 究極覚醒 : スコルン(閃光)が追加されました。

  • 究極覚醒するとパッシブスキルが変わります。

 《猛烈さ》 → 《閃光衝突》
> 猛烈さ : クリティカル時、クリダメが15%増加及び被ダメージが40%減少
> 閃光衝突 : クリティカル時、瞬発力40%とクリダメ30%が増加及び被ダメージが40%減少

● 究極覚醒 : ジュネス(暗黒)が追加されました。

  • 究極覚醒するとパッシブスキルが変わります。

 《レクイエム》 → 《死神のレクイエム》
> レクイエム : 行動時、45分間、味方全員のパス効果10%とクリ率10%が増加(最大4回累積)
> 死神のレクイエム : 行動時、45分間、味方全員のパス効果15%とクリ率15%が増加(最大3回累積)


2. 新コンテンツの実装

● 時空の隙間にライバルマッチが開放されます。
- ライバル選手 : イリン(熱血)
> 1月16日(月) ~ 1月29日(日)の間、開放されます。クリア後にも何度も挑戦できるマッチです。
> 勝利すると一定の確率で★4ライバル選手を獲得できます。

● 時空の隙間にライバルマッチが開放されます。
- ライバル選手 : ルディ(疾風)
> 1月23日(月) ~ 2月5日(日)の間、開放されます。クリア後にも何度も挑戦できるマッチです。
> 勝利すると一定の確率で★4ライバル選手を獲得できます。

● 時空の隙間にボス(手下)マッチが開放されます。
- 手下選手 : 秘密の図書館(閃光)
> 1月16日(月) ~ 1月27日(金)までの月~金曜日のみ開放されます。クリア後にも何度も挑戦できるマッチです。
> 勝利すると一定の確率で★3~4手下選手を獲得できます。

● 時空の隙間にボスマッチが開放されます。

> 1月16日(月) ~ 1月29日(日)までの土~日曜日のみ開放されます。クリア後にも何度も挑戦できるマッチです。
> 勝利すると一定の確率で★5ボス選手を獲得できます。

● シーズンスカウトが更新されます。
- ボスマッチ開放によるシーズンスカウト内容の変更
> 2017年1月16日(月) ~ 2017年1月29日(日)までオープンされます。
> ボスマッチ、ボス(手下)マッチをプレイするとポイントを獲得します。
  獲得したポイントはシーズンスカウトで選手と交換できます。

● ゲームガイドが追加されました。

● ログアウト時、確認メッセージの表示
- ログアウトボタンをタップすると、確認メッセージが表示されます。

● [iOS] AUモジュールアップデート
- iOSバージョン6.x以下の端末はゲームをご利用できなくなります。

チュートリアルスキップ機能が追加されます。

● エッジ(稲妻)のキャラクターストーリーの誤字を修正致しました。


3. 不具合修正

● フリーマッチのテキストが正常に表示されない不具合の修正
- ストーリーモードのヘルモードでフリーマッチのテキストが正常に表示されない不具合を修正しました。

● スピリットストーンの自動強化後、BACKキーをタップすると強化ウインドウが閉じられ、自動で強化し続けるバグを修正しました。

● ガチャの演出効果を修正
- ガチャの演出効果で一部画像が正常に表示されない不具合を修正しました。

iOS6端末において発生するアプリのクラッシュ現象を修正
- iOS6の一部端末において、アプリが落ちる現象を修正しました。

● [iOS] バージョン10.x端末をスリープ状態にするとフリーズする不具合を修正
- [iOS] バージョン10.x端末で電源ボタンを押してスリープ状態にすると、間欠的にアプリがフリーズする不具合を修正しました。

● クラブチャットON/OFF設定に関する不具合の修正
- チャットのクラブチャンネルをONに設定した後、チャットページに再入場するとOFFに変わる不具合を修正しました。

● 演出効果により、選手カードの画像が正常に表示されない不具合を修正しました。


今回のパッチノートはここまでです。
アップデートをお楽しみにしてください!

カムツス(Com2uS Japan) | Facebookページも宣伝