20110406の日記

おはようございます!

最近ファイナルファンタジーIIIにハマっている

チョロンです。:D

実はゲームをよく分かっていないものですから

タイトルに対する認知度だけがあり、実際にファイナルファンタジーのシリーズをプレイしたことはないのです。

最初プレイ時間二分で死んでしまい少しは落ち込んでいたんですけど!

昨日ジョブも持てるようになりました。

嬉しいです。TーT

でもジンの呪いのクエストのとこ。

ジンってすごいカッコイイだろうと勝手に想像してワクワクな気持ちで進んでたら

なんだか変なオッサンが出てきて「あなだがジンかい?!」と心の絶句0o0。笑

またひらがな表記されているUIで可愛いんですけど

赤魔道士(あかまどうし)をオカマ同士と読み一人興奮してました。笑

自分ながら言うのもあれなんですけど、でもでも本当に良い作品だと思います。

今日の帰りの電車でもファイナルファンタジーIIIを存分に楽しむつもりです。:)v



make people experience creative & fun mobile life ♥