【iphone】v1.0.3はここが違う!!【タイニーファーム (Tiny Farm by Com2uS)】アップデート紹介!

トリックオアトリート!!
皆様ハロウィンは楽しんでますか〜?

愛情あふれる手の中の動物農場、タイニーファームの
v.1.0.3アップデ―トの詳細を紹介致します!!

今回のアップデートは「ハロウィンスペシャル」として
お化け動物と魔女ハンター、特別イベントの追加が目玉ですが
実はごっそりと便利な機能が色々追加されています!

▶ 動物保管所が追加されました!牧場がいっぱいの時も
 3匹まで無料で保管できます!ただし、保管中の動物は
 保管所の中では成長が止まったままとなります。 

▶ 子ども動物(Lv1)も販売可能に!
 動物販売ボタンの位置も改善しました!
 これでエメラルドユニコーンなど一部動物の交配売却効率が
 グッと上がり、より豊かな牧場ライフに!!

▶ 愛情ポイントをプレゼントしてくれた友だちは、
 写真だけじゃなく名前も表示されるように!
 これで同じ写真を使ってる友だちも区別できて安心!

▶ 友達を基本48人まで追加できるようになりました!

▶ ウサギの鳴き声を改善!より愛くるしくなりました!

▶ キュートでかわいい装飾物を5種追加!

などなど、より快適で気持ちいいプレイのため
色々工夫したアップデートとなっています!
ハロウィンもクリスマスも、レッツ牧場ライフ!!


【タイニーファーム (Tiny Farm by Com2uS)】
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/oGAuJ9

カムツス(Com2uS Japan) |