【iPhone】【アップデート情報】「タイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)」v1.0.7アップデートを実施致しました!


タイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)の
新しくなったアイコンは確認されましたか?:D

v1.0.7バージョンの大型アップデートを実施致しました!

早速、詳しい内容を確認してみましょう!


1.アイコン
茶色いひつじさんが新しく登場★

Store内、茶色いひつじさんを探してください!


2.掲示板のシークレットコメント機能を追加

友達同士の内緒話もできちゃう♥


3.ベルを使う時、確認のメッセージが表示されるようになりました。

皆さんから頂いたリクエストを反映致しました。


4.広くなった農場!

視野が広くなりました`o`


5.インベントリー保管機能が追加
クリスマスツリーは好きだけど、もうクリスマス過ぎてるし、
農場に置く場所ないって悩んでいたあなたにおススメ!


REDESIGNするとき、装飾物をタップすると
INVENTORYに保管することができます。



また、遂にタイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)がアンドロイド対応!

iPhoneAndroid端末制限なく、スマホ友達同士でタイニーファームをやってみよう♪

【タイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)】

(iPhone/iPod touch/iPad/)

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/smpAkI

(Android)

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/A0GlJs

カムツス(Com2uS Japan) |