【iPhone】【アップデート情報】タイニーファームと一緒にハッピー♡バレンタイン!

タイニーファームと一緒にハッピー♡バレンタイン!
バレンタインデー特集のアイテムがたくさん追加されました★
ラブラブな雰囲気に満ちあふれているタイニーファームにみんなおいでね♪

アップデート内容>


1.新規動物の追加
バレンタイン乳牛、バレンタインポニー、バレンタインうさぎが追加!
みんなバレンタインイベント期間中に
牛を交配させたり、うま、うさぎを交配させ手に入れることが出来ます!

三つのバレンタイン動物を集めるとあるプレゼントがもらえるかも `o`

あと「ペンギン」さんが新しく追加されました

持ち上げるとビクッとするので、大事にしてあげてください!


2.新規アイテムの追加
愛をテーマにした数々のアイテムが登場!♡”


3.チョコを収穫しよう!


バレンタインデーのチョコを植えてみよう!
チョコも収穫できちゃうよ


4.クエスト追加
バレンタイン限定のクエストも追加
しゃべる羊「ベン」に聞いてみてね☆


5.レベル上限の引き上げ
Lv.35までだったレベルをLv.40までと引上げました。


6.家のアップグレード上限の引き上げ
家をもっと拡張できるようになりました!:D



楽しいバレンタインデー♡を可愛い動物たちと
一緒にすごしてみてはいかがでしょうか。

是非ゲーム内でチェックしてみてくださいね〜!
では、また次回!


【タイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)】

(iPhone/iPod touch/iPad/)

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/smpAkI

(Android)

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/A0GlJs

カムツス(Com2uS Japan) |