【タイニーファーム】【アップデート情報】ホワイトデーアップデートを実施!ベンの彼女を探してください♪

本日「タイニーファーム」ホワイトデーのアップデートを実施致しました。
今回ベンが誰かを探している様子ですね!
何があったもんか!確認してみましょう♪

ベンもいやらしい事言うんですね。。
ベンが忘れられない彼女は黒い毛が特徴のひつじさんみたいです。
みなさん「黒毛のひつじ」で何か思い出しましたか?

そうです!ベンが会いたがっている彼女の正体は

去年ハロウィンイベントで天使の輪でみんなの人気を集めた
「魔女ひつじ」なんです。

「魔女ひつじ」を手に入れるには
イベント期間内にひつじ系の動物を交配させる事で
一定の確率で手に入れることができます。


また、その他にも新規アイテムが続々と登場♪

キャンディカゴ美味しいそうですね!
新しく追加されたアイテムも是非ゲーム内で確認してみてくださいね:)

また作物のサトウキビは
植えすぎると動物たちが糖分とりすぎになりますので!


どきめく「タイニーファーム」確認してみませんか?



【タイニーファーム(Tiny Farm by Com2uS)】

(iPhone/iPod touch/iPad/)

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/smpAkI

(Android)

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/A0GlJs

カムツス(Com2uS Japan) |