【プチ情報局】【世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)】仲良し友達に「Free Gift」を贈ってみよう♪

世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)では
友達になったすべての友達に「Free Gift」を贈る事が出来ます〜!
「Free Gift」とは無料で贈れるプレゼントの事を言います。

先ずは、友達にFree Giftを送れるメニューを開いてみましょう。


自分の島の場面で左下にある「Request」のボタンをタップしてください。


すると、自分の友達リストを確認することができます。
リストから「MESSAGE」ボタンをタップしてください。


「MESSAGE」メニューでは
「Free Gift」以外に今必要なアイテムのリクエストを送ったり、
メッセージを送ることが出来ますが、今回は「Free Gift」を贈るということで
「Free Gift 」をタップします。


「Free Gift」からは今日贈りたいプレゼントを選ぶ事ができます。
@_@悩みますね。まずは、花を贈りたいと思います。
花を選択し「*Send to All」をタップ!(*訳)友達全員にプレゼントを贈る


送信完了♪これで友達にプレゼントが届いているはず!
プレゼントは一日1回贈ることができます。毎日送ってあげましょう♪


+友達からの「Free Gift」はどうやって確認する?

「MESSAGE」メニューから「INBOX」で確認することができます。

プレゼントを受け取ってみましょう!
カムツスさんからのプレゼントをタップすると
メッセージの詳細を確認することができます。

プレゼントのお礼を返信したい時には「REPLY」を
プレゼントを確認したいときには「ACCEPT」を選択してください。

「ACCEPT」しました!何が出るかな〜♪
是非皆さんゲーム内でプレゼントを確認してみてくださいね!



世界樹ライフ・プチ情報局リンク集〜

▼友達がいないー!友達を追加する方法は?編



世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)】
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/HgsDgN

カムツス(Com2uS Japan) |