【GW特集】【Google Play】無料で楽しめるCom2uS ゲームタイトルのご紹介

ゴールデンウィーク!どどん〜と始まりました♪
皆さんはどういう計画をたてていますか?わたしは
引きこもり+神社めぐり+引きこもりのパターンでいこうと思います:)

海とか山とかでも良いですし、海外でもお家でも休みは良いもんです。
そこで、GW特集に「無料」で楽しめるCom2uSのゲームをご紹介!
どのゲームも自信もってご紹介できるので、是非この機会にチェックしてみてください!


1.ホームランバトル2

世界中のライバルと【リアルタイム】でオンライン対戦!
全世界600万人以上のプレイヤーと2億8千万回を超える対戦を記録した
「ホームランバトル3D」の正式後続作★

ダウンロードはこちらから http://bit.ly/HpEQDS


2.タイニーファーム

しゃべる羊「ベン」が案内してくれる♥ほのぼの♥した牧場ライフ!
全世界の友達、あいくるしい動物たちと牧場ライフを楽しもう!

ダウンロードはこちらから http://t.co/9xF7lQ5D


3.Third Blade〜這い寄る混沌〜

3種類の武器が繰り広げる華麗なるアクションRPG
3つの武器、3つのスタイル、3つの戦略! 拘りぬいた快感アクション!

ダウンロードはこちらから http://bit.ly/IfJuCQ


4. エルピスストーリー (Elphis Adventure)

愉快痛快可愛い系アクションRPG
ドタバタ赤ずきんちゃんの時間旅行記

ダウンロードはこちらから http://bit.ly/IL299u


5.オーブンブレイク

バターでスベスベの手足が柔らかいうちにオーブンの向こう、
自由の世界へ走り出せ!
クッキー紳士♡ジンジャーマンがGoogle Playに登場!X)

ダウンロードはこちらから http://bit.ly/IJ5TZh


カムツス(Com2uS Japan) |