【世界樹ライフ】【アップデート情報】しょうぼり顔、もうバイバイー!一年中、旬な作物を収穫しよう♪

世界樹ライフ1.0.5アップデートを実施しました!

今回のアップデートは内容が革新的ですー・o ・

どんな所が変わっているか一緒にチェックしてみましょう〜♪


① しょんぼり顔´・_・`、もうバイバイー!( ノ・ 3 ・ )ノ〜@


もう世界樹ライフでは一年中、旬な作物を収穫できるようになりました!
これからは友達をがんがん誘ってフレッシューな果物、野菜を収穫して「にっこり」ライフを過ごしましょう!


② 収穫できる作物の数に制限が設けられました。

【 自分のレベル+6 = 植える作物の数 】になります。
ただ、魔法の木は制限なく収穫できます!
植えるときにはちゃんと計画を立てて作業しましょうね・_・!


③ 小さなプレゼントをご用意しました!

今回のアップデートにいろいろ革新的変化がありまして。。、
ユーザーさんのために小さいんですけど。。プレゼントご用意しました!
既存のユーザーさんは「マジック箱」が、新規ユーザーさんには「牛乳10個」「パン3個」「肉1個」が届いておりますので、是非メッセージBOXで確認してみてください:)


④ ローディングの速度が改善されました!
少しは違いを感じて頂けたでしょうか。。。どきどきします。。>_<
開発チームが頑張りまして!!速度が改善されました。


まだまだ、足りてはないのですが日々改善していこうと
頑張っておりますので、次回のアップデートもご期待ください!


それではまたね!



世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)】
(iPhone/iPod touch/iPad)
▼ダウンロードはこちらから!▼
http://bit.ly/HgsDgN

世界樹ライフ