【アップデート情報】【タイニーファーム】新しい春の限定動物が追加!「春の花シカ」「春の花うさぎ」に続く動物の正体は!?

「春の花」アップデートを実施致しました!

皆さんは「春の花シカ」、「春の花うさぎ」をゲットできてますか?
私は「ヒゲぶた」に集中していて「春の花シカ」は手に入れてないです。涙

さておいて、今回「春の花」シリーズで登場する新しい動物、気になりますよね!!
しゃべる羊「ベン」はこんなヒントをくれてますが、

なんか難しいです!硬い角だって「うし」も持ってるし、「シカ」も持ってるし@_@
今回こそが皆さんの抜群の推理力を発揮するとき!

本人に聞いたところ、「めぇー゜o゜」とは答えてくれなくて
「めぇー~o~」と答えてくれました。

プラス情報)同じ種類でも、期間限定の動物からは獲得できないみたいです!


「春の花シカ」「春の花うさぎ」につづく「春の花〇〇」を獲得すると
また新しい動物が登場しますので!ぜひ諦めずにチャレンジしてみてください♪

また、新しく追加された提灯アイテムにも注目!

夜でも動物たちが怖がらないファームを作ってあげましょう♪

それでは、次回のアップデートもご期待ください!:)

世界樹ライフ