【マイダービーデイズ】 サマーバカンスアップデート!

数日涼しいかと思ったら、また暑くなってきましたね (;-ω-`A)
夏到来!って感じがします。
夏といえば、海!山!キャンピング!などなど…
ということで、マイダービーデイズも夏に向けた
アップデートを行いました〜♪


では、さっそくアップデート内容をチェック★


1.新しい馬たちの登場〜

甘いアイスのような「チェリージュビリー」
黄金の翼がまるで金メダルのような「アテナ」
そして、見るだけで涼しい青色の「プリンス・オブ・シー」


2.牧場も夏色に〜

馬たちが水遊びできる「プール」
甘くて、冷たくて、おいしい「アイスショップ」
トムソーヤに出てきそうな「番小屋」


3.バカンスといったら〜

色とりどりの「ビーチチェア」と「パラソル」
キャップに持って来いの「キャンピングカー」と「ピクニックかご」「ピクニックテーブル」
みんな一度は作ったことのある「砂の城



4.牧場なのに海のアレが〜?

サンゴ礁の岩」「ピンク・青・黄色・赤のサンゴ」
なんと、「ヒトデ」まで!
マイダービーデイズなら、海のアイテムも牧場に飾れちゃいます!


みなさんにサマーバカンスアップデート内容を
お知らせしてるうちに私…気分はすっかり
バカンスモードです (*´-ω-`)
いやいやいや…お仕事、お仕事!www

さぁ、みなさんもマイダービーデイズで
一足先にバカンス気分を味わってみては
いかがでしょうか? \(>∀<)/

カムツス(Com2uS Japan) |