【iOS】【タイニーファーム】 ついに姿を現した『タイニービーチ』!!

いつの間にセミの鳴き声があちこちから聞こえるようになりましたね。
夏本番って感じがします!



夏本番と言えば、タイニーファームの【タイニービーチ】!!
先日、ついにタイニーファームが無事夏の大型アップデートを行いました。
ドドーン(☆ω☆)ノ



すっかり夏色一色になったタイニーファーム!
動物たちも夏模様になっててかわいい♥


さっそくログインしてみると…

おぉ…いつの間にファームの片隅に飛行機が!


すぐに飛行機に乗り込んで涼しいタイニービーチに行きたいんですけど、
タイニービーチへ行くには「タイニービーチマップ」が必要なんです。
Lv.30以上の方はゴールドで、30未満の方はベルで購入できますよ。



さっそく購入していざ、タイニービーチへ!!



どんな所なのかワクワクします♪



動物たちの最高のリゾート、タイニービーチへようこそ!



青い海を見た瞬間、動物たちが一斉に海へダイブ!
って、泳げるんかい!?と突っ込んじゃいました(笑)



おっと!のほほん〜と暮らしていたファームとは違って
狂暴そうなお友達?の「サメ」を発見! Σヾ(゚Д゚)ノ
動物たち…だ、大丈夫でしょうか…?



他にも新しく加わった仲間たちを見てみましょう。

動物たちには多少見慣れない「魚」ちゃん達ですね。



水遊びで喉が乾いてきたら「アイス屋」で甘いアイスを食べて一休み♪



魚ちゃん達と泳ぎ疲れたら「ビーチチェア」でまた一休み♪
「ビーチタオル」もふかふかして気持ち良さそうですね〜



砂浜と言えば「カニ」&「貝殻」ですよね!
ビーチもかわいくデコっちゃいましょう♥



ついに始まった動物たちの夏休み!
タイニービーチで新しく始まる動物たちの夏休み話を
一緒に聞いてあげましょう〜


Androidユーザー様ももう少しだけお待ちいただければ
もうすぐ夏模様のタイニーファームに会えますので、
今しばらくお待ちくださいね♪


さぁ、今すぐ新しくなったタイニービーチにアップデートして
夏を満喫しましょう\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

カムツス(Com2uS Japan) |