【アップデート情報】 世界樹ライフ Ver1.1.0 世界樹ライフも夏模様&新クエストの登場!の巻

こんにちは!
世界中が盛り上がったロンドンオリンピックも無事終わり、
どこか寂しさを感じる担当の者です(´・ω・`)


さて、昨日世界樹ライフがVer1.1.0にアップデートしました。
ついに世界樹ライフも夏模様に!
さっそく新しく追加された夏アイテムや、
エストをチェックしてみましょう♪



まずは、夏のアイテムから★

夏と言えば、海。
海と言えば、砂浜。
砂浜と言えば、「砂の城」!
そして子供たちが大好きな「簡易プール」の登場〜
ますます海に行きたくなりますね。


そしてオシャレグッズも追加!
セクシーな「水着」や、夏らしい色の「ワンピ」、
紫外線をカットしてくれる「サングラス」、
熱い太陽から守ってくれる「麦わら帽子」に
おいしいお弁当を入れられる「麦わらカバン」まで!
全部身に着けると…
こんな人居そうですよね?(‐”‐;)



そして、今度のクエストは?

「魔法の衣装」ってどんな衣装でしょう?
シンデレラが妖精の力を借りて変身するように
ステキに変われるのでしょうかね?
気になる気になる〜


その魔法の衣装を作るには「ミシンハウス」という
建物が必要なんですね!


かわいいらしいピンクの「ミシンハウス」です♥


完成させるには色んな材料が必要です。
早く集めて魔法の衣装を作りた〜い!!
妖精たちからのサプライズプレゼントの星くず100個
すぐなくなってしまいそうです(笑)


みなさんも頑張って早く「ミシンハウス」を完成させて、
素敵な魔法の衣装を身に着けてみてくださいね!
私も魔法の衣装をゲットしたら、またアップします。
ご期待くださいv( ̄∇ ̄)

カムツス(Com2uS Japan) |