【社外バトル】( ゚ロ゚)Com2uS社員とユーザーの戦い!? ★農場デコ★で熱きバトル中!①と②あなたはどっち?〜社内バトル番外編〜

さぁー遂に4回目きましたょ!
すえ永く★ゆる長く!まだまだ熱きバトルは続いてますょ〜♪
8月の「4コマ」バトルでは総投票数が一票でYさんが一票を獲得!
いつもYさんが勝ちだったけど、今回こそは負ける気がしないです。
なぜならユーザーさんに唐突に挑戦状を出し、対決相手をチェンジしたったから!\(^o^)/いぇーい


さて、気になる今回の対決テーマは?
どんどこどこどこー
Com2uSの初SNGタイトル「タイニーファーム」の農場デコになります。
季節に合わせて特別「クリスマスツリー」をテーマに選んでみました。☃


それでは、早速ですが
あのファミ通Appでも取り上げられている有名な“noppo185”さんの作品!

↓“noppo185”さんから頂いたコメント
私が作る牧場は立体的を一番に考えて後は出来るだけ動物たちも並べられるように作ってますね。ただし、メインになる柵の使用数が大体100以上に(^_^;)今回の牧場は、もう少しでクリスマスなので今回はクリスマスツリーをメインに横にはプレゼントボックスと靴下を色々作るたびに、皆さんからの感想がとても嬉しいですね。私も作ってみたいけど難しそうなど、分からないことがあればnoppo185、気軽に掲示板書き込んでください(^o^)


さすがです!立体感ですね。
ただ世の中は立体だけでは生きていけない!
私はあえて二次元世界を表現してみようと力をいれてみました。
二次元のツリーってみたことないはず!うんうん!



私の作品名は「ツリーはいい子にしか見えないょ♥」




↓コメント
シナモンの木でクリスマスツリーを再現してみました。個人的にシナモンの香りが好きなのも若干影響しているんですがグラデーションの使い手が非常に良かったのが一番の理由ですね。ツリーの向きに違和感がある方がいらっしゃると思いますが私は飛行機から出る火がツリーの頂点となり、光の「エコ」を実現したかったです。「エコ」大事ですよ。ツリーのもとは畑をおいてリアルさを追求しました。一瞬では気付かない、でも良い子にははっきり見えるそんなツリーです。

。。。
みなさんはどちらのツリーが好みでしょうか。:)

タイニー歴が長くなると、ファームを季節ごとにリフォームしたり、
新しいアイテムで飾ってみたりいろいろ変化を求めるようになりますね。
今年のクリスマスは皆さんのファームはいかがでしょうか。


↑noppo185さんの作品、のっぽさんは常にファームが新しいですょー


★プチ情報「タイニーファーム」の掲示板ではスクショ自慢大会が!
http://shu-lenaak.progoo.com/bbs/shu-lenaak_topic_pr_4336.html


ファームに限らず、新しく追加された「トイヴィレッジ」のマップでも
ぎゅうぎゅうとなっていた動物保管所から動物を放って飾ってみてくださいね♪


最後にどちらのファームがよかったのかもコメントください!(笑)

それでは、また!



▼過去対決
2012.8.24「タイニーファーム」4コマ漫画 ⇒ http://bit.ly/PgegNQ
2012.5.18「イノティア戦記4」ランプ商人を描く⇒ http://bit.ly/Joh73a
2012.2.8「マイダービーデイズ」ジェニーを描く⇒ http://on.fb.me/Kk7FxB

カムツス(Com2uS Japan) |