【イベント情報】【ゴルフスター】今だけ貰えるアイテム!三つのイベント開催中♪

みなさん!こんにちは♪
元気ですかぁ!(笑)夏バテしやすい季節になりました。
私は健康に気をつけているので、健康キーワードで色々とネット調べとかするんですけど、
夏はビタミンB1が不足しやすい季節らしいです。豚肉とかうなぎにB1があるみたいなので!
・・・ポン酢のしゃぶしゃぶ食べたくなりました!

さて、ゴルフスターでは期間限定でアイテムが貰えるイベントを三つも開催中!
本当にこの期間にしか手にはいらないので是非チェックしてみてくださいね♪
早速ご紹介致します!

クロとシロ、あなたの選択はどっち?可愛いウェアが貰えるイベントを開催中!
今週の日曜、6月23日まで!ゲットしたいウェアの媒体さんのホームページでシリアルコードを確認しゲーム内イベントページで入力すればOK!
①ファミ通Appゴルフウェアアイテム

●シリアルコードの確認はこちらから→http://bit.ly/19W9YYh

②産経アプリスタゴルフウェアアイテム

●シリアルコードの確認はこちらから→http://bit.ly/119yIp9
●詳しいアイテム獲得方法はこちらから(iOS版)→http://bit.ly/11nEeW8
※iPhone向けのイベント(2013.4.11-4.26まで)は終了致しました。


「電撃ゲームアプリ」コラボ!
限定ロゴ入りクラブがゲットできるイベントも開催中♪
電撃ゲームアプリVol.10付録のシリアルコードをゲーム内イベントページに入力するとGETできちゃう!

●電撃ゲームアプリVol.10の情報はこちらから→http://bit.ly/11FTGep


日本国内限定のイベント★このチャンスをお見逃しなく!
またオンライン大会のときも是非自慢してみてくださいね♪
それでは!


▼「ゴルフスター」のダウンロードはこちらから▼
http://bit.ly/11YdQnS

カムツス(Com2uS Japan) |