【カリゴチェイサー】カリゴチェイサー完全日本語版として4月27日au one marketに登場!

おはようございます!

寒い朝ですね!

土曜日に高尾山に友達と遊びに行こうとしたんですが雨すごかったんもんで。。T-T

今日は天気も良く布団パンパンの日です。

チョロンです。

今までは主にAppstore向けの記事を書かせて頂きましたけど。。今日はアンドロイドのリリース情報です!

au one marketにてクロスオーバーアクションRPGゲーム【カリゴチェイサー】の4/27リリースが決まりました!

【カリゴチェイサー】は自由貿易都市エンポリオンを脅威する闇に立ち向かう私立騎士の主人公の冒険の物語です。

今回アンドロイド限定に日本語対応致しました!
既存の英語版に比べ、もっとRPGならではのストーリーを味わえます。

また300個あまりの様々なアイテムや武器、防具の強化や組み合わせによってさらに強い主人公を育成することができ、

重複使用が可能な27種類のスキルやコンボシステムを通して気持ちいいアクションを満喫できます。

この機会に是非試してみてはいかがでしょうか!:)


●こちらはグロバール向けに作られたトレーラーPVです!●

カムツス(Com2uS Japan) |