【Com2uS HuB】の紹介♫

【Com2uS HuB】の紹介♫ページになります。

チョロンです。

ハブについていつかは語ろうと思ってましたが
こんなに早い段階で興味を持ってくださる方がいたなんて!
少しワクワクしてます:D

(タイトルに♫もつけちゃいました)

さて、Com2us Hubとはなんなん♫でしょうか。

Com2us Hubとは!
ユーザー様により快適なゲーム環境を提供するために
開発されたカムツスのコミュニティ・サービスです。

具体的には次のようなサービスを計画しており、
現在一部のゲームにてサービスしております。

<ひとつ>セーブデータの復旧サービス
機種変更などの理由でセーブデータが無くなることを改善します。

<ふたつ>友達とゲームを楽しめるコミュニティーサービス
ネットワーク対応しているゲームで友達同士のプレイを楽しめます。

<みっつ>獲得したスコアで競い合うランキングシステム
負けず嫌いな貴方におすすめします!

現在Com2uS HuBチームは上記サービスの安定的な実施とより良いサービスをお客様に届けるために日々努力しています。
こういう時こそユーザー様のひとつひとつのご意見が貴重にまた大きく働きますので、不具合の場合には是非お知らせください。
※ hub@com2us.com ※ 随時確認致します:)

では早速Com2uS Hubの新規登録をやってみましょう!

1.最初ゲーム場面にあるCom2usHubをタッチするとウェルカム!と。。さらっとLog in/Joinをタッチします。

2.普段ボータルサイトでみれるLog in場面です。作った覚えがないのでJoinをタッチ。

3.IDとして使うパソコン・メールを入力します。後ほど登録確認のメールが送られますので正確に(キリッ)

4.確認のため再入力します。筆者みたいに間違ってはいけません。

5.パスワードを入力します。

6.パスワードの再入力(キリッ)

7.ニックネームを決めます。

8.日本語ではだめみたいですね。。

9.英語しかできないみたいです。一時間ほど迷いに迷って決めました。(キリッ)

10.一番大事な利用規約です。View terms of use&Privacy Policyをタッチすると詳細な内容がみれます。

11.詳細な内容です。

12.納得いくような内容でしたらI Agreeをタッチしてください。

13.誕生日の設定を行います。

14.記入場面の最後です。
ででででもまだ完了してません!0o0
確認のメールがご記入頂いたパソコン・メールに届きます。
その確認メール内のリンク先をクリックすることで全てが完了します。

15.このような英語のメール届いてますでしょうか。
怪しい妻系ではないのでTーTご安心ください。
紫のリンク先の部分をクリックします。

16.すると、次のような場面に切り替えられボタンを押すと完了です!

お疲れさまでした。

次回は実際にログインしてその使い方について書こうと思っています。

ではまた!:)

カムツス(Com2uS Japan) |