【アップデート情報】【マイダービーデイズ】マイダービーデイズも春のアップデートを実施致しました♪

気温も暖かくなって、最近の日差しは少し強いなーと思う位になりました。

街中、ひとびとの服も淡いパステル色で漂っていますね!

マイダービーデイズも春を彩るタイトル画面に変わりました:)


今回のアップデートで追加されたアイテムは何があるか、みてみましょう♪


1. 新しい種類の馬が追加
みどりの色が軽快な春を感じさせる「ハルノワルツ」
決まった(!)前髪が素敵な「リトルエンジェル」です。
成長が楽しみですね♪

2. 新しいアイテムが追加
春といえば“桜”の季節ですよね。
マイダービーデイズにも桜の木が追加されました。

鮮やかなチューリップで牧場を華やかに飾ってみましょう。


また、アップデートを記念し、5/1までに
「リトルエンジェル」「桜の木」「チューリップ」アイテムのセールを実施!
お得なチャンスを見逃さないように〜!


今後のアップデートにもご期待ください♪


【マイダービーデイズ】

▼ダウンロードはこちらから!▼

http://bit.ly/wnsvyp

マイダービーデイズ