『お知らせ』『サマナーズウォー: Sky Arena』 7月1日アップデート以降、問題に関しまして

いつも「サマナーズウォー」をプレイしていただきまして、ありがとうございます。
本日、行われたアップデートに下記のような問題が発生され、復旧向けた作業を全力で行っております。
お客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

1.サーバーパッチ以降、接続できない問題
現在、一部のAndroid端末にてゲームに接続できない問題が発生しております。
問題を修正した1.1.9バージョンの納品を完了しておりますので、
納品バージョンがGoogle Playストアに更新されるまでもう少しだけお待ちくださいますようお願い申し上げます。

2.Facebookログインができない問題
Facebookログインができない問題が発生しております。
ただ今、原因の調査および修正作業を行っておりますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
問題の解決までに大変お手数でございますが、下記の方法でご利用をお願い申し上げます。

1.HIVEウェブサイトにログイン http://www.withhive.com/
2.右上の「ログイン」をクリック
3.ログインエラーが発生したFacebookもしくはGoogle+アカウントでログイン
4.右上のID(もしくは臨時ID)をクリック後、【MY情報修正】を選択
5.パスワード入力もしくはパスワードを設定していない場合にはパスワードを設定
6.IDが臨時パスワードの場合には変更したいIDに変更し、保存を選択
7.サマナーズウォーで上記で変更した内容のID、パスワードを入力し、HIVEにログイン

上記の方法でPCからログイン後にゲームにログインしていただきますようお願い申し上げます。

もう一度このようなご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。



カムツス(Com2uS Japan) | Facebookページも宣伝